2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昔には帰れない

●R・A・ラファティの新作短編集『昔には帰れない』であります。発売予定日が1月伸びるという、早川のほら吹きおじさん化もあったのですが、先日無事に発売されました。ツイッターを見てると喜びの声が多数つぶやかれており、ラファティファンは実は多いのか…

ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク

●figmaのリンクが届きました。 Wiiのスカイウォードソード版らしい。ゲームはやったことありません。 叫び顔、マスターソード&鞘、ハイラルの盾、斬撃エフェクト、換え手首各種がついてます。 すんげえイケメン。俺の知ってるリンクさんとちがうよ? 剣と盾…

よつばとしろとくろのどうぶつフィギュアコレクション1その他

●ひさしぶりのガチャガチャ。古い携帯のひどい画像ですが。 ●「グラップラー刃牙 地上最強!ディフォルメフィギュア」1回300円。 刃牙でした。300円なりの高いクオリティだと思いますが、似てない気がする。髪型とくちびるのせいかな。全6種でなぜか千春が…

リボルテックタケヤ No.010 雷神

●リボの雷神が届きました。 あの背中に背負う太鼓やバチを持った手などが付属しております。 ネットで聞いた話のとおり、鼻の上に分割線? が入ってます。恐い顔に傷が入って、なかなかのスカーフェイス。 そしてこれも聞いたとおり、白の墨入れ? がだだ漏…