2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1/144 「ガンダムサバーニャ」 HG

●ガンプラなら何でもいいのかと言われそうですが劇場版ガンダム00のガンダムサバーニャ。 形が面白かったので買った。こんな感じのペルソナを最近見たな。 ファンネルのような何かだと思ったらホルスタービットだと書いてあった。 やっぱり重いか。 ハンサム…

コレQ 永井豪マニアックス

●ヴィレッジヴァンガードに売ってた永井豪のミニフィギュア。 やけに安かったので買ってしまいました。 左が摩呵キッカイ、右がイボ痔小五郎(ひどい)。ラインナップを見たらギャグというかシモというか、そっちの漫画キャラばかりなんですね。定価よりかな…

1/144 AMS-129「ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー専用機)」HG

●ギラ・ズールのピンク? 色。アンジェロ・ザウパー専用機らしいです。 調べたらけっこう悲惨な人なんですね、アンジェロさん。ガンダムUCはそんな人多いな。赤色じゃないのはシャア枠の人が別にいるからか。 基本構造は変わらないので金型の大部分が共用っ…

LEGO minifigures Series 6 〜SIDE B〜

○最近あまりガチャガチャを回してないんですが、レゴの新しいのを見つけたので回してみた。 「ハイランド戦士」でした。この第六弾にはローマ兵士がいるのでそいつと戦わせるのでしょうか。 ○毎度カオスなキャラが並ぶこのレゴミニフィギュアシリーズ。今回…

1/144 AMS-129M「ゼー・ズール」HGその他

●体調崩したりいろいろ。 ●ガンプラを組んでるときは無我の境地でたしかに楽でいいんですが、そういう時間に依存するのはあまりよくないように思えてきました。お金もかかるし。 気に入ったので買ってみたガンダムUCのゼー・ズール(ジー・ズールかと思って…