2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の折田先生像その4

●今年はこうだったらしい。 [H24 地デジカ - 折田先生を讃える会 爆発力を感じないのは俺が慣れちゃったせいかな。

1/144「RX-78GP02A GUNDAM GP02A」HGその他

●ガチャガチャはあまり面白いのがなくて、ガンプラのパチ組みです。 長い名前ですがガトーさんが乗ってた戦術核を撃てるガンダム試作2号機ですね。 装甲が厚くて好みでした。 ガンダムなのにドムっぽい。 ●んで、そろそろガンプラ以外を、と思って買ってみ…

1/144「バクト[ovv-a]」HG

●ワンフェスの製品情報がかなり出てますね。期待してたリボの風神が期待を裏切らない出来だったのがよかった。それにfigmaのリンク(ゼルダの伝説)とfigmaのバファローベル(近鉄球団のマスコット)が気になったでしょうか。 ●最新のガンダムアニメ、ガンダ…

1/144「ヤクトドーガ(クェス・エア専用機)」HGその他

●フィギュアじゃなくて“玩具”とかのジャンルにしておけばよかった。もう修正が面倒なので変えませんが。ガンプラもいくつかパチ組んでます。 HGのヤクトドーガ(クェス・エア専用機)。デザインが好きなので。モノアイの真ん中に棒があって邪魔にならないん…