2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

figma マイケル・ジャクソン スリラーver.その他

●ひさしぶりに買ったもの。●ようやく出たfigmaのマイケル。 ハロウィンにゾンビをぶつけたわけじゃないと思いますが、ゾンビ顔とダンスにあわせた手がいくつかついてる。あとバックダンサー用の肌色の手もついてる。 この値段で似てる似てないの話はきついの…

赤かぶ検事シリーズ傑作選1

●なぜカバーイラストがこんなにもナンシー関のパクリ風味なのか困惑している。ナンシーの生前のイラストを使ったのかと思わずカバーを確認してしまったが、イラストレーターは別人だった(と思うんだが)。 [追記] 解決した。カバーイラストを描いたアオシ…

スタチューレジェンド 第7弾 ジョジョの奇妙な冒険 第四部“虹村形兆&バッド・カンパニー”

●私事でいろいろあって2週間ぶりになりました。 ●ジョジョシリーズのフィギュアでは本命だった虹村形兆が出てました。 好きなキャラなんです。 ミキタカや墳上を見た後だと、改造が少なめでおとなしい制服に見えます。 毎度場所をとりすぎてる気がした台座…

スーパーレボリューションジョジョの奇妙な冒険第五部Vol.1その2

●前書いたGEで思い出す黒柳徹子の画像、 これだった。