2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる部分、その他

●月に一度はそれほど遠くもない実家に帰って親に顔を見せることにしている。実家には自分の荷物はほとんど無いのでリハビリというか毒抜きにはちょうどいいのだが、結局ヒマなので本を読んでばかりになります。●岸本佐知子のエッセイ「気になる部分」。恐い…

ムーミンフィギュアマスコットその他

●ガチャガチャでございます。 ●驚異の500円ガチャ。バンダイの「HG-MS機動戦士ガンダム」全6種。 量産型ザクかジオング狙いでしたがピンク色の、 “MS-06S シャア専用ザクII”でした。細部にこだわりを感じます。 さすがに間接は曲がらないけど差込み式なので…

HG UC ガーベラ・テトラ

●ひさしぶりのガンプラ。 テカテカにしてみた。夏の終わりに雨が多かったのでだらだらと時間かかりました。 シルバーの上からクリアピンクを吹いた筈なのだが、なぜか紫な感じに。ネットで相談してみたところ、シルバーの上だからだと言われた。青の方向にず…

HG外伝ウルトラ兄弟大ピンチ&大チャンス

●バンダイのウルトラマンのガチャガチャですが。300円、6種。 ペラい。ウルトラマンジャック(旧称帰ってきたウルトラマン)のver.ピンチだそうです。 なんじゃこらと思ったらこういう場面があったんですね。調べたらやっぱりウルトラマンタロウの一場面で…