HG UC ガーベラ・テトラ

●ひさしぶりのガンプラ
 

テカテカにしてみた。夏の終わりに雨が多かったのでだらだらと時間かかりました。
 

シルバーの上からクリアピンクを吹いた筈なのだが、なぜか紫な感じに。ネットで相談してみたところ、シルバーの上だからだと言われた。青の方向にずれるんだろうか。
 

モノアイに3mmのHアイズを使ったら、大きかった様子。
 

一部は割れ目が消せてません。面倒だった。
 

ここも目立つ場所。
 

ほぼ単色なせいか地味な印象。あのシーマ様が乗ってるMSなのにね。
 

クリアピンクの濃さにムラがあって切ない。
  

俺の中のヤクト・ドーガ人気を超えなかったです。ヤクトでけえな。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼