2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界的に有名なサッカー選手だったあの人

●いつもの買い物に行ったんですけど、欲しいものがない。欲しいと思っても何か理由つけて控えてしまうのです。ケチなんですね、俺。●蒼天航路のフィギュア第二弾が売ってましたが、第一弾でも思ったように出来がひどくて…。そこそこの値段なんだから頑張って…

HGIFシリーズ サイボーグ009

●へえ009のガチャガチャが出たのか、と思って回したんですが、ネットで検索してみたらこれ10年ほど前のなんですね。なんで今並んでたんだろう。●2回回して007と003&001が出ました。 いつのデザインの009か知りませんが、よくできてると思った。 ブリテンの…

古代ギリシャ展の彫刻 

●『大英博物館 古代ギリシャ展 ─究極の身体、完全なる美─』に行ってきました。グローランサ者としては行かないわけにはいかないよね、というのは嘘で、展覧会限定のガチャガチャ「公式カプセルフィギュア 古代ギリシャ展の彫刻」を回しに行ってきました。神…

トイ・ストーリー2のヴィネットその他

●ひさしぶりに買い物をしました。●ガチャガチャ、ネイチャーテクニカラーMONOの「ウサギ マグネット×ストラップ」。震災復興支援商品だそうです。 寝そべった<ホーランドロップ>の“ブロークンブラック”が出ましたが、むむむ。立ち座りタイプの方が可愛いの…