トイ・ストーリー2のヴィネットその他

●ひさしぶりに買い物をしました。

●ガチャガチャ、ネイチャーテクニカラーMONOの「ウサギ マグネット×ストラップ」。震災復興支援商品だそうです。


寝そべった<ホーランドロップ>の“ブロークンブラック”が出ましたが、むむむ。立ち座りタイプの方が可愛いのかな。
 
●アニマル楽団どうぶつ楽器ストラップ。

[:]
フェネック(指揮者)」。デブっちょネコ(ピアノ)かカエル(トランペット)が出ればいいな、と思って回しました。可愛いのですが、すこしリアルで不気味さが残る。サックスのキンカジューとかどういうチョイスだ。
 
●「Disney characters FORMATION ARTS DISNEY・PIXAR」というヴィネットの箱も買ってみました。


トイ・ストーリー2のヴィネット。バズ主体。それでこれちょっとおかしいような。バズの顔の向きが左(画面向かって)向きすきじゃないですかね。
 

後ろのやつの銃もバズの頭の上すぎやしませんか。そして指がレーザーのボタンからズレてる。全体として密集しすぎな気もします。
 

イメージ図だとこうなので。マントはもうすこし広がって、水晶が見えてるはずですね。最初バズの首が可動なのかと思って回そうとしてみましたが、やっぱり動かないのです。あんまり力を入れると壊れそうだし。ヘルメットが開閉式なのは感心したのになぁ。