2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Rody GYMNIC ANIMAL

●スーパーでみかけたペットボトルのなっちゃんのおまけ。 ストラップですらない。好きでもなんでもないんですが、前の休日は出かけられなかったので玩具欲に負けました。 「うし」だそうです。 サイズや形状的に乗れたのはブルース先生だけでした。

スタチューレジェンド第5弾 ジョジョの奇妙な冒険 第四部“噴上裕也”その他

●まだエガちゃんのガチャガチャが残ってたので回してみた。 ヒップアタック? なんだか老けて見えるな。 ●ベネの方の非可動フィギュア、墳上裕也が店頭に並んでました。 脇役を好きになりがちな俺にはいいチョイス。 スタンドのハイウェイスターはあまり好き…

藤子・F・不二雄キャラクターズマスコットその2

●なんだこれ。 ドラえもんだらけ状態。

藤子・F・不二雄キャラクターズマスコット

●どう見てもオタクに見えない女性がQB一番くじを引いてるのを見ましたよ。QBの人気はすごいな。 ●ガチャガチャの「江戸前賀茶(二乗)寿司根付け」。 海老でした。 ●同じくガチャの「藤子・F・不二雄キャラクターズマスコット」。 ドラえもん。これラインナ…

スネーク バトルドレス Ver.その他

●いろいろ鬱憤がたまっててやや爆発した今週の買い物。●“The World of GOLDEN EGGS ULTRA DETAIL FIGURE”簡単に言うとキーホルダー。 ブラしてるしてない方の人。ついてる札によるとSTEPHAN氏。単体で立つくらい安定してる。見つかったら相方も欲しいですね…

広島の原爆記念日