2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リボルテックルパン3世その他

●しばらく残業の毎日だったので、ささやかな無駄遣いしてもいいよねってことでリボルテックのルパン3世を買いました。つっても店頭で2,000円ちょいでした。強気の値段だ。 いくらルパン3世といえど、ワルサーのみではエイリアンとは戦えないだろうと売り場…

パフスイーツコレクションその他

●コンビニのボトルにおまけがついてたのでつい買ってしまった。左がTULLY'S COFEEの「LEDライトストラップ子供の頃、夢みた職業」の宇宙飛行士。ボタンを押すと光ります。右が「パフスイーツコレクション」のワッフルサンド。柔かい素材でできてる。 ドラゴ…

チョコエッグ(ディズニー/ピクサー)その他

●もう何にでも手を出すような感じになってきましたが。初めてチョコエッグというのを買ってみた。 思ったよりでかい。考えてみれば中に玩具が入ってるんだから当然か。玉吉の漫画の意味が今になってわかった。 3つ買ってこんなんだった。レックス、レックス…

レゴミニフィギュアその他

●ガチャガチャにもレゴあるんですね。「レゴミニフィギュア シリーズ2〜SIDE B〜」のスパルタ戦士が欲しくて回してみたら吸血鬼でした。カタログの魔女の顔が緑色なんですが、いいのか。 ●「あるクマの生活─仕事編─」からアフター5。こんな酔っ払い見たこ…

Hunting Trophy SPその他

●ガチャガチャ2種。「地球生命紀行 サメ&海の支配者たち」からオニイトマキエイ。 サメじゃねえじゃん、と思ったら「&海の支配者たち」がついてたという。●「Hunting Trophy SP」からインパラの首の壁飾り。 狩猟なんてやったっことないんで、この感覚は…

藤浪智之の新作

●藤浪智之がゲームブックの新作を出すと聞いて見に行ったところ、 「ばにらのお菓子配達便! 〜スイーツデリバリー〜」 藤浪智之/著 佐々木亮/イラスト角川つばさ文庫 発売日:2010年11月15日 定価(税込):予)777円 『パティスリー・エイル』は、町のス…

キュアムーンライト

●復活した4人目のプリキュア、キュアムーンライトが強すぎて面白いです。ライバルのダークプリキュアと2人だけずば抜けていて、敵の3幹部と仲間の3人のプリキュアが置いてけぼり。今日はドラゴンボールばりの戦闘を繰り広げ、子供それも女子向けのアニメ…