Hunting Trophy SPその他

●ガチャガチャ2種。「地球生命紀行 サメ&海の支配者たち」からオニイトマキエイ

サメじゃねえじゃん、と思ったら「&海の支配者たち」がついてたという。

●「Hunting Trophy SP」からインパラの首の壁飾り。

狩猟なんてやったっことないんで、この感覚はわかりません。でも頭蓋骨のもあって、そっちは欲しいかも。磁石でくっつくようになってます。

●アパートを引越しました。この手のおもちゃをこれまでは本棚に並べてたんですが、やはり掃除が面倒でした。引越しを機にガラスケース的なものに入れてしまいたいと思って調べたら、けっこう高いものなんですね。出費の続いた今、すぐには買えません。しばらくはダンボールに入れたままになりそうです。こういうのを集めてる人はどこに置いてるんだろう。