レゴミニフィギュアその他

●ガチャガチャにもレゴあるんですね。「レゴミニフィギュア シリーズ2〜SIDE B〜」のスパルタ戦士が欲しくて回してみたら吸血鬼でした。カタログの魔女の顔が緑色なんですが、いいのか。


 
●「あるクマの生活─仕事編─」からアフター5。こんな酔っ払い見たことねえ。


 
●なんか感心しちゃったのが「ミニミニガチャポケマシン」。ポケモンのガチャガチャのおもちゃなんですね。


 
小さいのに中に丸いケースが入るし、レバーを回すと出てくる仕掛けになってる。
 

 
figmaドアラとの大きさ比較。こんなのを1個200円で売れるなんて、どれだけ儲かってるんだポケモン商売。


 
●とりあえずコルクボードをかけて、吊るせるものは吊るしてみた。もっと混沌としてる方が楽しいのかもしれない。