チョコエッグ(ディズニー/ピクサー)その他

●もう何にでも手を出すような感じになってきましたが。初めてチョコエッグというのを買ってみた。

思ったよりでかい。考えてみれば中に玩具が入ってるんだから当然か。玉吉の漫画の意味が今になってわかった。
 

 

3つ買ってこんなんだった。レックス、レックス、エイリアン。

●やはりスパルタ兵が欲しくてもう1度、「レゴミニフィギュア」のガチャを回してみたら、また吸血鬼だった。どんな確率だ。帰りにレゴ売り場を覗いたらプリンス・オブ・ペルシャのセットとかあるんですね。カオスすぎる。レゴでググって来られる方も多いし、深いのかレゴ。

 
●元ネタを知らないのに買ってみた「USAVICH監獄ストラップ」。どうも「レニングラード&コマネチ+シークレット」でシークレットが当たったらしいんですが、なんか不愉快な。元ネタを知らないものに手を出してはいかんのだ。