2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「想造ガレリア」 天空の城ラピュタ ロボット兵

●一番新しい買い物。 箱からして 凝ってます。 非可動のロボット兵。 細部の装飾がすごい。 いやらしいアングル。 顔正面。いろいろアレンジ入ってるか。 この部品の意味がわからなかったんですが、 手を乗せるものだそうだ。 台座は電池内蔵で光ります。 こ…

特撮リボルテック 骸骨剣士

●盾のちがう再販分です。 これも当時買えなったので。 台座と盾2枚、剣に槍がついとりました。 うん、ただの骸骨だ。 リボの間接にはあいかわらずなじめなくて上手く立たせられぬ。 なかなかかっこいい。レイ・ハリーハウゼンの本を読んだらこんなのを数体…

超像可動 花京院典明

●再販された花京院典明。好きなキャラだけど当時買えなかったので。法皇の緑も予約した。 なぜかのりやすと覚えててよく間違うのですが。 換えの手がいっぱいついてた。 あと換えのサングラス顔。 ハンサムです。しかし耳の飾りは…まあしょうがないだろうか…

HG UC ガーベラ・テトラその2

●しばらく放置してましたが、何もしてなかったり買ったりしてなかったわけではないのでやや更新。 ガーベラ・テトラをゲルググ・マリーネ風の配色で塗装してみた。 本来はカーキ色&パープルらしいのですが、ゴールド&パープルに。 やっぱりつらいよね、と…