特撮リボルテック 骸骨剣士

●盾のちがう再販分です。
 

これも当時買えなったので。 
 

台座と盾2枚、剣に槍がついとりました。
 

うん、ただの骸骨だ。
 

リボの間接にはあいかわらずなじめなくて上手く立たせられぬ。
 

なかなかかっこいい。レイ・ハリーハウゼンの本を読んだらこんなのを数体同時にコマ送りで撮影すると決めた自分を呪った、みたいなことが書いてて笑ったな。
 

リンクと戦ってもらう予定でしたが、階級ちがいすぎる。
 

そして今になって口が開くことに気がつきました。エイリアンもそうだったけど、口が開くととたんに表情が出て不思議。
 

「そぉい!」「ぎゃー!」
 

この手おもしろいな、と花京院で〆る。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼