2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花のズボラなふぃぎゅあ その他

●フィギュアつってもガチャガチャサイズですけど。「花のズボラ飯」のガチャガチャ出てました。全4種、1回400円。2回まわした。 “クッキーと花” 顔のアップ。うさくん水沢先生のテイストを残しつつ可愛い。 “コーヒー牛乳と花” 谷間。うさくん公式サイト…

HG UC ヤクト・ドーガその3

●クェス機は3体目である。 アホなのか俺は。アホなのだろうな。 赤い部分をなんとかしたかったのだけど、濃いあずき色という感じになってしまった。なんかちがう。 白とオレンジはよくあってる気がする。 合わせ目消しとか、 塗りわけなんかはそこそこでき…

よつばとしろとくろのどうぶつ第二弾

●ひさしぶりにガチャガチャを回しました。 ●海洋堂のカプセルQミュージアムから「ワールドタンクデフォルメ〜ドイツ装甲師団編〜」400円。 “ティーガーI後期型重戦車【ダークイエロー】”。全10種類。 はめこんであるだけなので砲塔がまわる。あとチョロQ…

HG UC ヤクト・ドーガその2

●クェス機の3体目の途中。 ・・・なんかしぶい、というかどどめってるというか。 リックディアスかよ、と思ったのですがリックディアスだってこういう色ではないし。 エイチアイズのピンクにクリア塗って裏に銀シール貼ったらよく光った。 それは嬉しいけど…