よつばとしろとくろのどうぶつ第二弾

●ひさしぶりにガチャガチャを回しました。
 
海洋堂のカプセルQミュージアムから「ワールドタンクデフォルメ〜ドイツ装甲師団編〜」400円。
 

ティーガーI後期型重戦車【ダークイエロー】”。全10種類。
 

はめこんであるだけなので砲塔がまわる。あとチョロQと同じ仕組みなので、戦車にあるまじき速さで走る。いや現物の戦車はかなり速いらしいですが。
 
 
●同じくカプセルQから「妖怪根付〜鬼太郎百鬼抄」300円。
 

“一つ目小僧と傘化け【フル彩色】”。妖怪といっても水木しげるデザインなので鬼太郎も目玉おやじもいる。6種ですが、彩色と木彫風があって全12種類。ガチャガチャを回して集めるのはきついかも。
 
 
●そして「よつばとしろとくろのどうぶつ フィギュアコレクション2」400円。全5種。
 

3回まわしてこのザマだよ。毎度混ざり具合に疑問のあるシリーズ。
 

ジャイアントパンダ”。
 

マレーバク”。

“エリマキキツネザル+シマスカンク”のコンビが可愛いのですが、ムキになれる値段じゃないのでこのくらいに。バクだって可愛いじゃないか。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼