リボルテックルパン3世その他

●しばらく残業の毎日だったので、ささやかな無駄遣いしてもいいよねってことでリボルテックのルパン3世を買いました。つっても店頭で2,000円ちょいでした。強気の値段だ。


いくらルパン3世といえど、ワルサーのみではエイリアンとは戦えないだろうと売り場を見渡したところ、「モンスターハンター狩猟武器コレクションVol.3」が売ってたので購入。モンハンをやったことがないのでよくわかりませんが、ヘルフレイムダンサーという剣? が出ました。
 

やたらおまけパーツが多くて、表情別の頭が4種もあるのですよ。俺はこのウヒョー顔が好きだな。
 

エイリアンは間接の可動範囲がそれほど広くないので、この角度にするのに台が必要でした。
 

身長差はこんなにあるのですが。
 

手首などの身体パーツのほかに、椅子とテーブル?、金庫もついてた。
 

「泣かないでドアラ。今はこれが精一杯」