スネーク バトルドレス Ver.その他

●いろいろ鬱憤がたまっててやや爆発した今週の買い物。

●“The World of GOLDEN EGGS ULTRA DETAIL FIGURE”簡単に言うとキーホルダー。 

ブラしてるしてない方の人。ついてる札によるとSTEPHAN氏。単体で立つくらい安定してる。見つかったら相方も欲しいですね。
 
●ガチャガチャ“BATTLE BREAK”の02を1回まわしてみた。興味は無いんですが、2弾のゲストが鳥山明でそのまんまのトリヤマロボってのがいるらしいんですよ。

当然、出ず。「アリアドネ」でした。これ対戦ものなんですが、2弾は16体+シクレ1体。ガチャガチャがランダムなことを考えると、子供狙いにしてはなかなかあこぎな商売じゃないかな。
 
●“ONE PIECE H.A.T. DRINK CAP”を1つ。フィギュアにあうサイズなら、と考えたものの、

想像以上に大きかった。サボの帽子。ドリンクキャップなんだから当たり前か。
 
●続いて“ONEPIECE アタックモーションズ chap.4”を2つ。黄猿狙いでしたが、

ルフィでした。しかもダブった…。
 
●んで、ひさりぶりに買ったでかいの。“A HIDEO KOJIMA GAME TACTICAL ESPIONAGE OPERATIONS METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PLAY ARTS ACTION FIGURE 改”の「スネーク バトルドレス Ver.」長ぇよ!

スネークは1体欲しいと思ってたので、店頭で見かけて購入。
 

装備のせいかみっしりと詰まった重さなのですが、体型は当然人間なので安定しません。しかし台座はないのですね。といって座らせておけるほど間接はうごかない。どうしたものか。
 

恒例のソフビのエレキングと並べてもこんなに大きい。うちにある玩具では最大ではないだろうか。
 

顔はよくできてると思った。ところでゲームの方はシリーズの途中でやめてしまってるので、このスネークがどのスネークなのかわかりません。ピースウォーカーなんだから先代でいいんだろうか。そういう考え方はまちがってるのかな。
 

ジャミロクワイのJK風にならないかと思ったが、やはりでかすぎた。