世界的に有名なサッカー選手だったあの人

●いつもの買い物に行ったんですけど、欲しいものがない。欲しいと思っても何か理由つけて控えてしまうのです。ケチなんですね、俺。

蒼天航路のフィギュア第二弾が売ってましたが、第一弾でも思ったように出来がひどくて…。そこそこの値段なんだから頑張って欲しい。あと秘密結社鷹の爪関連グッズの売り場を発見して期待したものの、手ごろな立体モノはレオナルド博士だけでした。吉田君くれよ!

●今日は何も無しか、と帰る途中で見つけたガチャガチャのストラップ。
 

これあの人ですよね?
 

ほら、あの世界的に有名だったサッカー選手で、こないだの大会には監督として出場した。
 

顔もよくできてるし、ピアスまでちゃんと再現されてる。
 
同封されていた紙には何も書かれてないので本当のところはわからないのですが。6タイプのポーズがあって審判にアピールしてる怒り顔のなんて本当に欲しい。

●シリーズ名だか企業名だかわからない単語でググってみても何も引っかからないので、サザエボンを思い出したりして。大阪だけに。