ムーミンフィギュアマスコットその他

●ガチャガチャでございます。
 
●驚異の500円ガチャ。バンダイの「HG-MS機動戦士ガンダム」全6種。
 

量産型ザクかジオング狙いでしたがピンク色の、
 

MS-06S シャア専用ザクII”でした。細部にこだわりを感じます。
 

さすがに間接は曲がらないけど差込み式なのでこの程度には回る。
 

モノアイの扱いが独特。
 

モノアイは動かないのに頭が回転するんですね。
 

前に買ったジョニーライデン機と同じ縮尺でしょうか。500円だとさすがに何回も回せない。
 
海洋堂のカプセルQミュージアム「イモコレ!〜イモムシストラップコレクション〜」全6種、300円。
 

ナミアゲハでした。一番なじみがあるヤツで嬉しかった。
 
●そして奇譚クラブの「ムーミン フィギュアマスコット」全6種、300円。いつも巡回するエリアに1台しかありませんでした。人気あるんでしょうか。逆に進撃の巨人のガチャはどこにでもあったけど、いくら勢いがあるからってあれは売れ残るんじゃないか。
 

3回でムーミン、ミィ、ムーミンスナフキンは出ず、残念。
 

ムーミンスナフキン、リトルミィ、ムーミンママはわかるもののあと2種がめそめそ、モランというマニアックな並び。
 

ムーミンパパを入れてやれよと思ったりも。第2弾あるのかな。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼