figma マイケル・ジャクソン スリラーver.その他

●ひさしぶりに買ったもの。

●ようやく出たfigmaのマイケル。

 

ハロウィンにゾンビをぶつけたわけじゃないと思いますが、ゾンビ顔とダンスにあわせた手がいくつかついてる。あとバックダンサー用の肌色の手もついてる。
 

この値段で似てる似てないの話はきついのですが、思ったより童顔。子供時代を彷彿とさせます。スリラーのころはもっと青年だったように思う。
 

そしてゾンビ顔。
 
●赤色つながりじゃないけど、ムックのフィギュア? MEDICOM TOY の VINYL COLLECTIBLE DOLLS というブランドらしい。
 

緑のやつより赤いやつの方が好きなのでなー。
 

腕がちょっと動くくらい。足で立ってるだけなので不安定。
 

でかいので棚に入らなかった。ぬいぐるみ状に毛がはえてるのでほこりに弱そうなんですが。これで11月の玩具枠の予算を使いきった。