1/144「ヤクトドーガ(クェス・エア専用機)」HGその他

●フィギュアじゃなくて“玩具”とかのジャンルにしておけばよかった。もう修正が面倒なので変えませんが。ガンプラもいくつかパチ組んでます。


HGのヤクトドーガ(クェス・エア専用機)。デザインが好きなので。モノアイの真ん中に棒があって邪魔にならないんでしょうか。
 

キュべレイ。うろ覚えだったので、組んでるときに新しい発見がいくつもありました。モノアイじゃなかったんだ…。
 

リック・ドムII。足の丸みが好きだ。なんかどうしても連邦系が好きになれない。丸みと厚みが足りない。
 
ガンプラ組んでると素組みでこのレベルになるダンバインとか旧マクロスとかが欲しくなりました。
 
●今の給料で貯金しつつ本も買ってガンプラも買ってガチャも回して居酒屋も行って、というのは無理なので全体を調整しなければならないようです。