SCENE OF EVANGELION ─EVA初号機覚醒編─その他

●今週の散財。年末年始の休日ごしで今月は金を使いすぎたんですが。
 
●ガチャガチャ「FOストラップシリーズ「鳥」」(エポック社)。

うん、鳥だ。“スミレコンゴウインコ”だそうです。
 
●ガチャガチャ「猫ジャンプ!ストラップ」(エポック社)。

つまり、
 

こういうストラップです。色ちがいで5種類ある。
 
食玩の「SCENE OF EVANGERION ─EVA初号機覚醒編─」。当時暇な学生だったにも関わらずちゃんと見てないんです、エヴァンゲリオン。それでも曖昧にわかるほど流行してました。今回のシリーズの“跳躍する 第9の使徒”狙いで2箱買ってみました。

残念ながら第9は出てくれず。左が“展開する第6の使徒”、右が“走り出すEVA零号機(改)”。零号機の動きのあるデザインは好きだな。
 

作戦展開中。
 
●ピンバイスを使って固定のための穴をあけるといろいろ遊べると聞いて、ピンバイスも買いました。

猫を虐待する有名なネズミ。
 

 
そして映画のあの場面を完全に再現。