リボルテックタケヤ No.010 雷神

●リボの雷神が届きました。
 

 

あの背中に背負う太鼓やバチを持った手などが付属しております。
 

ネットで聞いた話のとおり、鼻の上に分割線? が入ってます。恐い顔に傷が入って、なかなかのスカーフェイス
 

そしてこれも聞いたとおり、白の墨入れ? がだだ漏れている。これがデザイナーの意図どおりなのか、製造過程で何かがあったのかわかりませんが。
 

尻のあたりに穴があって、ここにリボ球で太鼓を装着する。
 

立たせてみたら太鼓が重くておっとっとっと、という感じ。
 

ダンベルみたいなので叩くらしいです。当時はこんなんだったのかな、と思いましたが、そもそも今どんなもので叩いてるのかも知らなかった。というか太鼓を背中に背負うスタイルはなかっただろ。
 

再会した風神と両手でハイタッチ。ヨー、ブラザー!
 

言いたいこともありますが、2体並べると楽しそうなのでまあいいかな。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼