よつばとしろとくろのどうぶつフィギュアコレクション1その他

●ひさしぶりのガチャガチャ。古い携帯のひどい画像ですが。
 
●「グラップラー刃牙 地上最強!ディフォルメフィギュア」1回300円。
 

刃牙でした。300円なりの高いクオリティだと思いますが、似てない気がする。髪型とくちびるのせいかな。全6種でなぜか千春が入ってる。そのせいか俺の好きな克己がいない。
 
●そして海洋堂が本気出したガチャガチャという話のカプセルQフロイラインシリーズ。「よつばとしろとくろのどうぶつ フィギュアコレクション1」1回400円とお高め。2回回しました。
 

本命はサルとアリクイでしたが、ホルスタイン
 

シャチ。わかりづらいかもしれませんが、よつばがとても小さいんです。
 

五円玉と比較してこんなん。
 
仕事帰りの小汚いおっさんがガチャ回してる絵はどうかと思いましたが、よつばとは俺が去るのを待ってきれいなお姉さんが回してましたな。よつばとパワーすげえ。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼