ゼルダの伝説 スカイウォードソード figmaリンク

figmaのリンクが届きました。
 

Wiiスカイウォードソード版らしい。ゲームはやったことありません。
 

叫び顔、マスターソード&鞘、ハイラルの盾、斬撃エフェクト、換え手首各種がついてます。
 

すんげえイケメン。俺の知ってるリンクさんとちがうよ?
 

剣と盾を装備。剣をねじこむと手首を壊してしまいそうで、お湯で温めながら恐々やりました。ネットを見てるとどうも剣のにぎりの柄の部分が外せるようなんですが。
 

盾がよくできてる、けどかなり重そう。
 

斬撃エフェクトをつけると剣が重くなって、可動の手首が負けてしまいます。角度を考えればいけるのかな。
 

俺にとってリンクさんは子供のイメージなので、
 

何やっても違和感がないのです。他のゲームに出てもいつものリンクさんなのは大したものでした。
 

うちにある玩具でリンクさんが持ちそうなのはこの肉くらいでした。初代にこんなアイテムありましたよね。
 

おまえも食うか?
 
剣と盾の装着が手間なのと、剣と盾を背負わせるとスタンドが使えないこと、服と後ろ髪のせいで肩と頭の可動範囲がやや狭いことが気になりました。
 
  
ゼルダの伝説といえば今でもこのCMが忘れられない。

 
 
▼▽ 広告 ▽▼