クトゥルフ神話の幻夢境 未知なるカダスを夢に求めて

PHPクトゥルフ小説の漫画化シリーズ、ラヴクラフトの「未知なるカダスを夢に求めて」の漫画版です。

●とりあえず、言わせて。なんで描いた人の名前がわかりにくくなってるの? カバーに原作のラヴクラフトと監修人の名前は書いてあるのに漫画を描いた人の名前がない。背表紙にもない。目次にもない。後付けに1回出てくるだけなんだね。原田雅史と宮崎陽介という人たちらしい。

●なかなか見つからないから「ひょっとしたらラヴクラフトが自分で描いたのか? 俺が知らないだけで」なんて悩んだりしたよ、マジで。ここまで徹底してると意図があると思ってしまうよ。正直、ちらっと見た絵は宮崎駿ますむらひろしを足したような絵柄で微妙だと思ったけどさ。なんでこんなにないがしろにされてんの? 気になりすぎだよ。
 
 

 
 
▼▽ 広告 ▽▼