プロ野球助っ人外国人フィギュア!!その他

●小さいものをまとめて。
 

ジョージアの缶コーヒーについてたおまけの「プロ野球助っ人外国人フィギュア!!」の“デストラーデ”。大阪人としてはバースが欲しかったんですが、おそらく瞬殺だったんでしょう。見たことがありません。
 

なんのおまけだったか忘れました。たぶん紅茶のペットボトルだった。ギャルっぽいデコ系のキーホルダーでなぜかゴルフボール。キャバ嬢っぽいチョイス? 上の王冠だけ外して使えないかというよこしまな理由で買った。
 

ガチャガチャの「立体カプセル百科事典 南極・北極科学図鑑」の“昭和基地”。ペンギンとか白熊ねらいでしたがまさかの昭和基地
 

浮いちゃってる。これ傾いてる不良品なのかな。
 

「和の心 仏像コレクション5」の“制多迦童子像(ノーマル)”。この弾は風神雷神がいるんですが、なぜ今風神雷神なのか。リボルテックタケヤとタイミングあわせたんだろうか。
 

この表情。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼