HGUC EMS-10 ヅダその他

ジョージアのおまけ、ランディ・バースが残ってました。みんなもう飽きたのかな。
 

さすがにこの大きさでは似てる似てないもないか。
 
 
●ひさしぶりにプラモを組んだ。好きなやつはもう手を出してしまったのでこれというのはなかったのですが。なんだかヅダ。
 

ザクと制式採用を争ったライバル機だそうです。そんな歴史知りませんでした。
 

組むだけなのですぱっと。
 

男前かな。この形式のMSで毎度思うんだけど、モノアイの前の柱の部分ジャマじゃないのかな。
 

長大な対艦砲もついてましたが、どうにも肩の保持力が弱くて持てない。マシンガンですら重いっぽかったよ。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼