ウルトラ怪獣シリーズ 宇宙怪獣エレキングその他

●フィギュア売り場を見てると毎回目に入るのがULTRA-ACTエレキングで、買おうかどうか迷ってました。でもいざ買おうとすると箱開けて出してポーズつけて飾って細かいパーツは保管して、ってのが面倒くさくなり見送ってしまう。で、思い出したのは子供向けのソフビのおもちゃ。見に行ったら安い上にそれなりの外見だったので、こっちでいいやと買ってしまいました。
  

でもゼットンとかバルタン星人を見ると、やはりお値段なりな顔でした。エレキングのデザインはそういうのが目立たないのでしょうか。
 

ウルトラマンは好きではないので、絡ませる相手がいない。「なんだオラァ!」
 
●その他の買い物。「銀魂STYLING4だァァァ!!」「忍たま乱太郎わんこいんふぃぎゅあこれくしょん」ワンコインじゃなかったけど。
 

 

土方十四郎”だった。でかいけどこの値段でこの顔か、と思う出来でした。刀を手に握らせようとして、柄を折ってしまったよ。温めるの大事。
 

忍たまはあの“瀧夜叉丸”先輩と“しんベエ&ヘムヘム”でした。こっちは出来がいいな。元の絵柄がちがうと言えばそれまでですが。しかしこの弾? 上級生キャラが多いんですが、人気あるのかな。俺が見てたころはそんなに出なかったんですけど。