超像可動 虹村億泰その他

●なぜかクリスマス発売の虹村億泰を買ってきました。
 

改造とはいえ学生服というだけで、スタンド使いの特殊な感じはだいぶ薄れるのですね。
 

顔が不良すぎる…。的場系の顔かな。クローズとかのフィギュアに混じってても違和感なさそう。
 

通学鞄も持ってんだぜ、高校生だからな!
 

そして「ウンまああーいっ」顔もついてる。兄貴のバッドカンパニーも欲しいけどあれは難しいか。
 
そのとき回したガチャガチャ。漫画太郎のガチャもあったけど、山田太郎以外のハズレ感がひどくて回しませんでした。
 

ダイナソーハンターコレクション」から“ティラノザウルス(マグネットタイプ)”。タイムパトロールに逮捕されてしまう発想。
 

「和の心 仏像コレクション」から“阿修羅像(極彩色タイプ)”。つくられた当時の色ってことでしょうか。