銃(ガン)15ガトリングガン編

●日本のオタクはなぜゴンドールのボロミア殿を踊らせるのか。もう踊る動画から指輪に入った人もいるんじゃないのか。

●ガチャガチャで玩具の銃が出てると聞いていたのですが、近所のスーパーで見つけたので回してみました。大人が家の近所でガチャガチャを回すのは勇気がいりますね。

意外にでかいガトリングガン。実際に弾を撃てます。
 

ではルパンに…ちょっと大きいか。
 

武器の似合う男ドアラ日本シリーズは残念だったので、見えない銃で撃ちまくれ。
 

そして毎度撃たれる身にもなってくれよ、のエイリアン。リボルテックルパンに付属していた銃撃戦の効果パーツを使ってみましたが、わかりづらい。