エロ漫画雑誌

●それこそ何年かぶりにエロ漫画の雑誌を買いました。近所のコンビニをさけて遠くまで行ったのは、中学生気分でした。それで、読者投稿のコーナーに三峯徹のハガキが載ってたので震え上がりました。って、三峯徹はてなキーワードに登録されているのか…。リンク先を見てるとネットの有名人になってるんですね。こういう伝説が暴かれてしまうのは、ネットの功罪のどっちなんだろう。

ŽO•õ“O”ñŒöŽ®ƒtƒ@ƒ“ƒNƒ‰ƒu

はてなAmazon のアダルト書籍にはリンクさせないんだな。

●あらためてA-10は絵が上手いなぁ、と思いました。俺の偏見だとエロ漫画家はバランスが崩れた絵を描く人が多いように思えます。それと劣情を催すかどうか、というベクトルはまた別のものですが。A-10は均斉のとれた絵で、とてもせまいフェチな漫画を描く。不思議です。