TRPGの挿絵

Epikt2007-10-01

●ゲームデザイナー河嶋陶一朗さんのブログ(2007-09-28)によると、次の「Role&Roll」誌に載せられる「迷宮キングダム」のリプレイの挿絵がFsさんだそうです。

ずーるーいーなー!

●迷キンには前科があってサプリの「げっちゅー★キングダム!」には、あのA-10さんの漫画を載せたことがあるのですよ。

すーるーいーなー!

このサプリとどっちが先なのかわかりませんが、A-10さんの「Load of Trash」という漫画が同じ設定らしいですね。調べてはじめて知りました。なお、サプリのげっちゅーはうっかりさんの小鬼漫画も載っててお得ですが、ルールの版上げで使えなくなってる部分が多いと思います(調べてませんが)。

●「ルーンウォーズ」も負けずに頑張れー。


[追記]
画像を差し替えたら日記のタイトルの意味がわからなくなったので、タイトルも変えました。気づくのが遅い。