アフリカの仮面と神像その3

Epikt2007-07-31

●ショックなご報告ですが、正規のルートは普通の食玩と同じだったようです。シリーズ名も会社の名前もちがいますが、同じものでしょう。値段が300円と安い。ただし、私が買った500円の方はストラップにするための紐がついてました。300円の方はどうか知りません。あとシークレットというのもありませんでした。

スピリチュアルワールド・アフリカ編
http://www.ms-japan.net/item_html/item/spiritualworld.html


一覧はこちら
http://www.geocities.jp/future3457/contents/spiritual01.html

●あと、冗談なんだか本気なんだか判然としないんですが、聖書の有名なあの人、あの場面を再現したフィギュアがあるらしいんですが。


[追記]
食玩の方も、台座とストラップつきでした。ちがいは中がわかるかどうかだけのようです。それで200円の差か。