コマじろう

●コマさんからだいぶ間があいたけどコマじろうのプラモデル。
 

やることはほとんど同じ。交換パーツがついてるけど表情は固定にして、隙間は埋めてしまう。
 

ただ口の周りが白いのと、兄弟で同じ表情なのもつまらないのでちょっとだけ彫って笑顔にしてみました。
 

完成形。調色が面倒なので近い色(と思われる)の塗料を使ったので、全体的に色が濃くなり、虎っぽい。狛犬の妖怪なのに。
 

後ろから。風呂敷も、
 

尻尾の模様もがんばった。見えないけど。
 

そしてやっぱり横側は2次元の嘘が出てしまうんですね。
 

一応持ってるスマホ? の画面も塗装しましたが、見えない。あと耳の中はかなり雑だけどあきらめた。コマさんのときもそうでしたが。
 

これで兄弟そろったよ。
 
 
▼△ 広告 △▼