ジュアッグ

●流れとかいっさい無く、ジュアッグ。
 

ジオン軍ジャブローを攻撃するために開発した、という設定のモビルスーツだがガンダム本編には登場しなかった、のだが2009年にもなって機動戦士ガンダムUCユニコーンガンダム)に登場した変わり種。それにあわせてガンプラのHGで発売された。
 
 
そんなこととは関係なく今回も勝手な色に塗ってやろうと考えていたら、ギャル風な毒々しいピンクと黒の組み合わせが目に入り、それでいってみた結果、
 

 
 

こうである。ピンク、黒、金、銀。
 
 

足のシマシマがそれっぽく見えるかと思う。
 
 

足はこの曲線の状態で固定で関節はない。
 
 

「これもう妖怪の範疇じゃないの、鬼太郎ちゃん」
 
 

そしてお約束の萌えポーズ。モノアイはHアイズを貼っつけただけなので、もうちょっとそれらしくした方がよかった気がする。
 
 

ピンク○パイダー号という名前が浮かんで、頭部に蜘蛛の巣ラインを入れてみたのだが、あの曲のファンに怒られるかもしれない。
 
 
 
▼▽ 広告 ▽▼