去年からのプラモ

●かなり更新してませんが、去年からもプラモいろいろつくってるのでまとめて。
 

白、黒、銀のキュベレイ。モノアイの塗装の仕方で困った覚えがある。
 
 

黒いユニコーン。これは失敗だった。ユニコーンガンダムって旧世代のガンダムに比べてスタイルいい、というか足が長い。
 
 

右の緑のグリモアパステルっぽくなった。
 
 

ヤドクガエル風にしてみたマンロディ。カエルに見えるって話から思いついたのだが、これも失敗だったかも。
 
 

ガンダムグシオンをゴーレム風に。本当は石像っぽくしたかったのだけど、まったくの技量と知識不足でこんな風に。
 
 

BB-8。これはおもしろい作りだった。バンダイのプラモ技術すごい。モールドの彫りが浅くてスミ入れできない箇所があったのが残念。あとそのデカールの貼り方は難しすぎるってのも。R2-D2とセットだったけど、そっちはまだ手つかず。
 
 

2体目のマンロディは黄色にしてみた。黄色にあう色がわからずネットで調べてグレイにしてみたのだが、途中でこれあわないんじゃないかとがっかりしたものの、黒のラインを入れたらなんとかなった(ような気がする)。
 
 
 
▼▽ 広告 ▽▼