1/12 scale ストームトルーパー(バンダイ)

●わかりにくい表記になってますが、バンダイのプラモのストームトルーパーです。
 

今さらになりましたが買いました。
 

塗装もなしで組んだだけです。やっぱり装甲の分で可動範囲は若干せまい。
 

1/12スケールならfigmaと同じ筈なんですが、けっこう身長が高くてfigmaではでかい方と思われるコブラクリスタルボーイと並ぶ。
 

バンダイの別売りスタンドで立つよ、と書いてあったので使ってみたのですが、抜けなくなって、無理に抜こうとしてるうちに折れてしまいました。何かまちがったんだろうか。
 

まだシール貼ってないけど、完成形。
 

塗装してないのにツヤツヤです。
 

他のフィギュアとチャンバラさせて撮りたかったんですが、武器は銃のみでした。映画でもそうなのか。
 
 
 
▼▽ 広告 ▽▼