NO MORE映画泥棒 ベンダブルフィギュア 01:カメラ男

●欲しかったが大きいフィギュアは高くて買えなかったので、見かけた安くて小さいやつを買ってしまった。そんなことするから金がたまらないのだが、
 

この×印、
 

こういう状態で貼ってある。よく考えてる。
 

はりがね人形のようにこの長い手足が曲げられるということらしいのだが、
 

むろんそんなに綺麗には曲がらない。首も回せるのかなとやってみてちぎりそうになってしまった。首は動かさない方が無難か。
 

一応バランスをとれば立たせておくこともできるのだけど、もちろんすぐ倒れてしまうので、どうしておけばいいのか。
 

いろいろ、
 

模索して、
 

みた結果、
 

無難に座らせておくことにした。