松本大洋コレクションフィギュアストラップその他

●ガチャガチャいくつか。
 
エポック社の「折りたたみパイプ椅子」200円全5種。
 

figmaあたり座らせられるかなと思って回してみたんですが、もっと小さかった。
 
 
奇譚クラブ「ジョーカーフィギュアストラップ」400円全5種。
 

“末期” 映画『THE DARK KNIGHT』のジョーカーのみ5種類というガチャガチャ。400円と高めですが、出来はいいです。
 

終電の酔っ払い。
 
 
●同じく奇譚クラブの「松本大洋コレクションフィギュアストラップ」300円、全7種+シークレット1種。
 

“花田花男(『花男』)” 松本作品を横断してのラインナップ。で、まさかの花男。バットは曲がっちまってますが。
 

そしてまさかの“瀬能宗一郎(『竹光侍』)”
 

魚屋の兄ちゃんじゃなくて、“クロ(『鉄コン筋クリート』”
 
あとシクレが出たんですが、楽しみな人もいるかもしれませんしネタバレはしません。すぐにわからんかった。実家から本もってきててよかった。
 
ラインナップの残りは“シロ(鉄コン)”“イタチ(鉄コン)”“五島雅(『ZERO』)”“IQ(『GOGOモンスター』)”。イタチ欲しいなぁ。一週間後にまだあったら回してみよう。

付属のカタログ? にアニメ『ピンポン』の宣伝もあったんですが、ちょっと遅いですよね。もう終わってる。ラインナップに『ピンポン』と『吾』のキャラが入ってないのはこの2つはもうガチャガチャを出してるからなんでしょうね。
 
 
 
▼▽ 広告 ▽▼