諸星大二郎立体異形図譜その他

●今月のガチャガチャ。
 
 
●「機動戦士ガンダムMSモビルスタンド」値段忘れました。全6種。
 

コロニー落とし
 

こうやって使う。MSじゃないと思うけど。
 
 
●「世界名作劇場 漫☆画太郎フィギュアストラップ」これも値段忘れ。全5種。
 

“ラスカル(モノクロ)” 今度は立体物です。レア!!って書いてあったけど嬉しくはなかった。アン(赤毛の)だけはちゃんと萌えキャラデザインなんですよね。
 
 
●「KISS × HELLO KITTY マスコットストラップ」1回300円全8種。
 

“THE CATMAN” キティさんなのにキャットマンだ。仕事を選ばないと言われてるキティさんの仕事の中ではまっとうだと思った。
 
 
●「Control Bear フィギュアコレクション2」1回300円全7種。
 

“?” シークレットらしいんですが。全身花柄で顔が無い。コラボなんでしょうか。
 

なんか前のよりでかくない?
 
 
●そして本命の「諸星大二郎 立体異形図譜」1回400円全7種。前から期待してたものなので奮発して5回。
 

“ハルピュイア” わりとモロ顔じゃないでしょうか。
 

タケミナカタ” これもかなりの造形。でも割れやすいポリストーン製のせいか、開けた時点で一部割れてました。ガチャとポリストーンは相性悪いんじゃないかな。
 

やべえ、よりによってつないでる鎖が壊れてる。
 

“稗田禮次郎像【フルカラー版】” 稗田キター! 顔はまあ大きさなりかも。
 

ヒルコ” 本命のヒルコがダブったー!
 

もっと肉々しい色を想像してたんですが、メタルなカラーでした。これもいいなぁ。
 

まだ出して欲しいモロキャラはいるので、ぜひ第二弾もお願いしたいですね。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼