figma クリスタルボーイ

●ついにクリスタルボーイが発売されました。なぜかネットではネタキャラになってますが。
 

金とクリアパーツの組み合わせが想像してたのより綺麗。
 

付属は手首が3×2種類、股間部の交換パーツ(硬質、買った状態では軟質の股間パーツ)、figmaコブラの腕に貫通された状態にできる腰部交換パーツ、なに飲んでたのかわからないけど液体の入ったグラス、ハサミじゃない腕。
 

起動。なんだか上品な気すらする。立体化されてみるとデザインの面白さがきわだちますね。
 

女神転生のあの人をほうふつとさせる顔。
 

若干猫背気味なんですね。
 

中がどうなってるかよく知らなかった。
 

宿敵コブラと並べてみた。コブラもでかかったけど、さらにでけぇ。
 

宿敵ではないドアラとも並べてみた。さらにでけぇ。
 

楽勝。
 

これで強化クリスタル?ならかなり重いし、強いだろうなという実感がありますね。
 

棚に置いた。この存在感である。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼