かぶりもの犬その他

●ガチャガチャ2つ。
 
エポック社の「カプセルコレクション かぶりもの犬」200円で全6種。

小さい犬のフィギュアにマスクがついてて、
 

かぶせられます。6種といってますが、大仏マスクと馬のマスクの2つの形×3色です。
 

大仏様にかぶせれば馬頭大仏ができるんじゃないかと思いましたが、
 

大仏様の頭は大きかった。
 

うちの人形でかぶれたのはこの人だけでした。00馬
 

007。変身したという解釈か。
 
 
●カプセルQフロイラインの「ガールズ&パンツァー ボコられグマのボコ キーチェーンマスコット」300円で全5種。
 

ツギハギボコ(2Pカラー)。ガルパンは見たこともないんですがなんとなく。これぬいぐるみなら目はボタンでしょうし、目の突起全部を黒く塗って欲しかった。正面側だけ塗ってあるんで、若干気持ち悪い感じになってます。みうらじゅんが描くカエルみたいな。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼