キン肉マン キン肉マン超人名鑑Iその他

コップのフチ子さんの新しいのが出てると聞いてまわしてきました。1回200円。
 

さくらんぼフチ子と
 

たれさがりフチ子。

今回もツイッターでフチ子写真の企画があるそうなので楽しみです。
 
 
●そして海洋堂のカプセルQキャラクターズの「キン肉マン キン肉マン超人名鑑I」。これはまったく知らなかったので店頭で見つけて驚きました。1回400円。
 

バッファローマン。400円にしてはまずまずだと思うのですが、そういうことを言うと昔はもっと安くて品質が高かったと言われたりする。
 

キン肉マンだけに筋肉表現がすごい。
 

そして男性ストリッパー。
 

本命のテリーマンが出たけど、なんだこのポーズ。昔メディコスが出した超像伝説のテリーマンもこれに近いポーズだったらしいので、何か元になる絵があるのか。
 

妙にセクシー。Iはキン肉マンロビンマスクテリーマンウォーズマンバッファローマンの5人。まだ足りないけどIIはあるのかな。
 
 
そして副産物的に撮れた一枚。
 

ハリケーンミキサーをかわしたっ…!
 
 
▲▽ 広告 ▽▲