figma コブラ

figmaコブラが届きました。
 

スペースコブラ? 宇宙海賊コブラ
 

もちろん左手はサイコガン。カバーの義手を装着した通常の左手と、サイコガンの上からはめられる状態のカバー義手も付属(はずしてる途中の状態にできる)。
 

携帯銃にライター、口元には葉巻がつけられますが、顔パーツは葉巻用の穴が開いた1種類のみです。葉巻が小さいので折ったり失くしたりしそうだと思ったら、2本ついてました。
 

顔パーツの裏から視線を変えることができます。figma初の試みだとか。
 

俺の知ってる顔とちがうなと思ったんですが、後につくられた新しいアニメーションが基準になってるんだそうです。笑ってはいけない24時間のホテル回の松方弘樹コブラが似てる気がした。
 

うちにいる宇宙人というとリボのエイリアンなんですが、並べるとコブラがでかい。素手で倒せるでしょ、これ。
 

葉巻に火をつけてる状態で飾っとこうか。
 

他のfigmaと並べるとこんな感じでやはりでかい。
 

俺はコブラというと野沢那智さんですね。「やめとけよ、ヤケドするぜ?」
 
 
▼▽ 広告 ▽▼