figma バファローベル

figmaバファローベルです。オリックス・バファローズのマスコットキャラ。
 

こういう形のアンドロイドという業の深い設定。兄貴のバファローブルを差し置いて立体化されたのも業が深いか。
 

付属は差し替えの手首とチアリーディングするときのボンボン(なんていうんだ)、バファローズの旗です。
 

起動。
 

カメラ寄り。よくできてるけど、やっぱり動いてるときの魅力を再確認しますね。中の人がすごい。
 

後ろ姿。尻尾は根元で回せます。
 

旗。この旗いじればネタに使えますね。
 

ボンボン。手首と同じで差し替えです。
 

野球っぽいことをしようとすると先輩の付属パーツを借りなきゃなんない。2人とももう白いパーツに黄ばみが。
 

互換性ばっちり。トラッキーのグローブなので黄色い肌が見えてるのはご愛嬌。
 

予告ホームランだオラッ。
 
 
▼▽ 広告 ▽▼