コップのフチ子その他

●ひさしぶりのガチャガチャネタ…の前に本屋でもらったおまけ。
 

角川文庫のマスコット「ハッケンくん」ストラップ。見かけるたびに怒張した赤色の部分がいやらしいな、と思っていたのですがまさかストラップになってうちにやってくるとは。
 
●んで、ガチャガチャ。「ダンガンロンパ モノクマストラップ」
 

モノクマB。ゲームはやったことありません。
 
●なんだかすごい人気らしい「コップのフチ子」。ガチャガチャ本体が空っぽになってるのを何度か見ましたよ。
 

ツイッターでフチ子画像を募集する企画があって、それに参加もしてみたので、それ以外の画像を。
 

 

わかるかな。
 

「フチ子を解き放て!フチ子は人間だぞ!!」
 

同系で。「人ちがいです」
 
"コップのフチ"に宿るフィギュア「フチ子」を激写! - Twitter投稿企画 | マイナビニュース
コップのフチ子twitter投稿企画【うちのフチ子さん、紹介します!!】 投稿作品 - Togetter