スーパーレボリューションジョジョの奇妙な冒険第五部Vol.1その他

●タイトルなげーな。2週間ぶりの連休だったので玩具。
 

 
●缶コーヒーのRootsのオマケについてたルパン三世フルバックカー。
 

ルパンはあまり人気無いのかな。両Ver.とも残ってました。Rootsのブラックは俺には濃すぎるかも。
 
●「超造形魂 ONE PIECE 海軍-絶対正義の名の下に-」 商品名なげーな。
 

欲しかった“黄猿”ボルサリーノが出た。実写映画のルパン三世でルパンを演じた俳優との偶然のつながりに震えたね。
 

このサイズにしちゃ似せてる方でしょうか。食べる前に飲んでますか?
 
●そして「スーパーレボリューションジョジョの奇妙な冒険第五部Vol.1」を2つ。このシリーズ、べネの商品になったのかな。
 

ゴールドエクスペリエンス(ノーマルカラー)。
 

なぜか以前ネットで見た黒柳徹子の画像を思い出した。
 

そしてグイード・ミスタ(ノーマルカラー)とNo.1。
 

顔は…まあ、うん。